ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ   ~久しぶりのアップです~  平成27年7月5日

皆様、おはようございます。休日どのようにお過ごしでしょうか?私は最近仕事が増え、週に一度しか休みはもらえてません。。。なので、今日はじっと家でゴロゴロと身体を養生させていただいております(笑)

さて、我が家の家族、じいじを久しぶりにアップしたいと思います(#^.^#)

イメージ 1
ちょっと目は光ってますが、、、



こうして虫を追いかけ、背伸びをし、、、
イメージ 2


さらに、
イメージ 3
疲れたら寝てしまい♪


愛くるしい顔をして、、、
イメージ 4



時には妻にいたずらもし、(笑)

イメージ 6


暑いときはこのように、廊下でごろ寝です(笑)

イメージ 5



昨年の7月に我が家の家族になって以来、すでにちょうど1年が経過しました。生まれは昨年の6月、もう1歳1か月人間で言えば中学生くらいでしょうか?毎日走り回ってます♪仕事の疲れも、じいじを見れば吹っ飛びますね(#^.^#)最近じいじのアップを怠ってましたので、定期的にしますね(*^_^*)

ちなみに、昨年の初めてのじいじのアップです。見比べてください(^O^)



それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/