ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

日清焼きそばWで大満足(^o^)v

皆様、おはようございます(^o^)v

今日は久しぶりに朝から雪降ってます。。。こんな寒い日は外に出るのが億劫になるんですよね~@@


なので、お昼はこんなん作って食べました♪


日清焼きそばです!

イメージ 1



一つやったら足りんしWで(笑)


フライパンで二個作れんから鍋で♪

イメージ 2




イメージ 3




なんか水どんだけ入れればいいがんかわからんし適当に入れましたが、うまく出来ました(^o^)v


イメージ 4



今日は外出んしビールも!

イメージ 5




こんな感じです♪

イメージ 6



うまかった~(^o^)v

お昼からオリンピック見ながら昼寝してますわ(笑)


じいじもおるし、癒されるわ~

イメージ 7



イメージ 8




それでは皆様、よい休日をお過ごしください(^o^)v