ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザートは無しね(笑)  平成27年6月22日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
最近、仕事が激務になり、なかなか道草が食えなくなりました(泣)逆にそれがいいのでしょうか?
そういえば、デザートと最近食べてません。金曜日以来です。。。

本日もギリギリまで事務作業をこなし、お家へ一直線です。それは、今晩は妻が夜勤でして娘だけとなりまして、約束をしました。それは一緒に夕ご飯を作るというものでした。

メニューは、昨晩の残りのカレーうどんです。
まずは。。。
イメージ 1
ネギと玉ねぎを切って残りのカレーに投入です♪(切ったのは娘でした)


うどん投入です。(冷凍です)
イメージ 2
これって、今見ると、2ヶ月以上も前なんですね・・・



イメージ 3



そして、
イメージ 4
具だくさんのカレーうどんの出来上がりです♪



私は、これを頂きました。


そばです。(冷凍です)
イメージ 5


イメージ 6
もちろん、ご飯は大盛りです(*^_^*)


あっ!
昨日節制宣言してんた。。。すみません忘れてました(汗)
でもその代り、デザートは食べてないので、チャラということで(^_^;)

最近、ラーメン屋さんも行けてません。ってゆうか、仕事が激務になって、中々、自分の時間が持てなくなりました。最近イオンも行ってないし。でも明日は火曜市でした(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/