ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート  平成27年6月21日もい

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、買い物に行く予定でしたが、急用ができてしまい、ずっと実家の方に滞在しておりました。
よってやっとアップができました。

今日の晩御飯です。

妻特製、から揚げでした!(^^)!
イメージ 1

すみません。私も、娘の一斉に取ったのでこんだけになりました(笑)


イメージ 2

妻も、娘も梅酒飲んでます(*^_^*)

相変らず、テーブル汚いですね~(汗)


そして。。。
イメージ 3


カレー大盛りです\(^o^)/
妻は、もうなにも言いません。もう好きにすれば、って感じでした(笑)


最後に、これです。
イメージ 4


どちらもおいしくいただきました♪
一個にしとかなならんのですけど(笑い)


今日は、少し食べ過ぎました(汗)
身体のことを考えて明日から節制します(#^.^#)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(#^.^#)