ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例の火曜市♪(^_^)/

皆様、本日もお疲れ様でした♪
朝からひどい雪!一日中降り続いていましたが、かほく市へくれば、金沢ほどでもありませんでしたね♪

さて、寒い中、恒例の火曜かにやっって来ました(^_^)/

イメージ 1


毎週火曜日は自然とハンドルがこちらのほうに切ってしまいます(笑)

そして今日のデザートです♪

イメージ 2


もちろん夕食後、ガッツリ頂きますよ~(*_*)

ちなみにこれ!

イメージ 3


仕事の合間に食べるので、僕の引き出しの中に入れときます(^^;

こんなのも発見!

イメージ 4


まぁ、雪降ってはいるのですが、春はもうすぐですね(^ー^)

イメージ 5


お菓子も安いですよ(^-^)v

こちらに道草食う限り痩せませんわ(笑)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/