ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
激務に耐えながらの毎日、調度週半ばで一番忙しい時なんです(>_<)


さて今日の晩御飯です♪

イメージ 1


キャベツの肉味噌炒め、ごぼうサラダ、自家製たくあん、煮物でした。

さて、ビールに梅酒も頂いて、

イメージ 2


ちょうどほろ酔い気分になって、ご飯ものが食べたくなったので、これを鍋に入れたところ、妻が、あんた、これ、チンできるげんよ~!って

又、鍋洗わなだめやがいね~~~💢

叱られました。。。


イメージ 3



イメージ 4


ほんなこと知らんし。。。
チンやったら2分足らずでできるのに、わざわざ鍋に入れてしまいました(汗)

イメージ 5


最近のレトルトはチンできるんですね♪初めて知りました(@_@)

そして、カレーです♪

イメージ 6


今日は叱られたので、少しだけ(汗)

もちろんデザートはないですわ♪
昨日食べ過ぎたので脚下でした(>_<)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/