ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^^ゞ
今日は火曜で私のホームの火曜市なのですが、仕事が忙しく全く寄れませんでした(>_<)考えてみたら、かれこれ一週間はホームはご無沙汰です。。。おやつも、土曜から今日まで食べてません♪
別に我慢してるわけではないのですが、会社を出るのが遅く、道草ができない状況にあります(^_^;)もしかして、忙しい方が、身体の為にいいのかも(笑)

今日の晩御飯です。

イメージ 1

本日は煮物、酢の物、ポテサラ、昨日のカレーの残りでした♪

そして

イメージ 2


この裂けるチーズがビールに合うんですよね(^^ゞ

最近ラーメンも食べてません(T-T)漢盛り食べたいです♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/