ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート   平成27年9月15日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
中々、激務で道草は出来ないのですが、今日は無理して火曜市に行ってきましたよ~(*^_^*)

イメージ 1

既に日はとっぷり暮れ、店内に入りましたが、遅かったのか・・・

イメージ 2


え~~~!!冗談やろ。。。
と心の中で文句を言いつつ横を見ると。。。









ちゃんとありました(*^_^*)

イメージ 3


結果は後で(^O^)


そして本日の晩御飯です。
イメージ 4
質素に、ところてんとタンの燻製、そして自家製なすびの漬物でした。




メインは。。。
イメージ 5
昨日の残ったカレーで、和風カレーうどんでした!
当然、新米ご飯は大盛りです♪


横からも。
イメージ 6
いい盛りですね~(*_*)


妻は、口あんぐりしてました(笑)



そしてデザートです(*_*)
イメージ 7
これはみんなで、シェアです(汗)



そして、これが本当のメインディッシュ!!!
イメージ 8
これは、一人でペロッと食べてしまいました。

妻は、好きにすっこっちゃ!どうなっても知らんげんし!!!
って言われました。
ちょっと食べ過ぎたかもしれません。
明日から節制します(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/