ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつ。。。

今日は、こちらにきました!

イメージ 1


開店して一週間足らず。とにかく安いんです♪ブロ友やすさんの記事を見てやってきましたが、イオンから鞍替えしそうな感じです(^∇^)

カレーです!

イメージ 2


ラーメンです!

イメージ 3


イメージ 4


そして今日のデザートです♪

イメージ 5


イメージ 6


その他、惣菜、飲み物、冷凍食品、何でも安いですよ♪
ちなみに弁当198円でした。妻が夜勤のときはこちらで賄えます(笑)


イメージ 7

当然買いました(^∇^)

場所は津幡町プラント3の目の前にあります。しかし、プラントの前に開業するなんてチャレンジャーですね。お陰さまで、毎日通り道なので、通ってしまいます(汗)

こんなのもありました♪

イメージ 8


たこ焼、アイス、ともに100円です。ちょうど店の人がいたので聞いたところ、日中にはすぐ完売するそうです。一度たべてみたいですが。

たくさん買いましたが、明日も寄ろうかな(^^ゞ
ちなみに24時間営業ですよ!


それでは明日も頑張っていきましょう\(^_^)/