ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンでブラブラ♪

今日は仕事が定時で終わり、久しぶりに私のホーム、イオンに来ました!
普段は平日しか来ないので、人がいっぱいですね(+_+)

イメージ 1


ぞんな中、こんなお知らせが!

イメージ 2


ちょうど帽子が必要だったので、買いました(^^ゞそして、名前入れて貰いました♪ラッキ~(^-^)/

イメージ 3


イメージ 4



早速、被って家族に見せつけます\(^_^)/

もちろんもうすぐボーナスなので、家族にはプレゼント用意します(^O^)

ついでに例のごとく、これも(^O^)

イメージ 5


買っていきます(^O^)

幸せです(*_*)