ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~かほく市髙松 かほく亭~ 我が地元にも名店あり  平成27年6月9日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日のアップは、先日、妻がここお地元の超有名な河北亭にて女子会があったのでそれをレポします♪
と言いながら私はこの時は行ってないので、とりあえず画像までです。

尚、本日はあまりにも仕事が忙しく、先ほど帰ってきましたので、あとは画像でお楽しみください♪




 河北亭  かほく市高松
イメージ 1


イメージ 2

この重厚なたたずまい。 いかにもです♪
イメージ 3



こちらはお隣のいろり割烹 芳と言います。
イメージ 4



こちらは飲食店が淋しい高松にあって、昔から高松住民が町内会会合、同窓会、結婚式(今はやってない?)冠婚葬祭、飲み会等に利用されている老舗の割烹屋さんです。
ちょっとお高めではございますが、我が高松住民にとって、宣伝したく画像を見てください。
私も年一ぐらいで利用させてもらってます(#^.^#)


前菜&お刺身です。
イメージ 5


茶碗蒸しです。
イメージ 6
画像がぼけてます。


あとは妻が撮った画像のみご覧ください。
イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


こちらは四季の味覚が用意されてます♪
ぜひ、利用なさってください\(^o^)/
ちなみにこの日は、私は妻を迎えに行きました\(^o^)/その夜は。。。

何事もなかったです(笑)


河北亭 食べログ

それでは皆様、私は明日も仕事です。明日も頑張っていきましょう(*^_^*)