ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
連休真っ只中?かどうかはわかりませんが、自分は暦通りの休みとなっております♪従って明日から5連休!
まぁ、土曜日ちょっと会社行きますが、ほぼ5連休です(^o^)v

というわけで、今日は定時で上がって、もちろんこちらへ直交です(^o^)v


かほくイオン

イメージ 1


久しぶりに来ました(^o^)v四日ぶりでしょうか(笑)
店員さんも心配してくれてます(笑)


イメージ 2



やっぱ早く行ったらやもどあるわ~(^o^)v

イメージ 3



イメージ 4



選び放題!なんや、見たことないがんもあるし♪


というわけで、今日の戦利品です♪

イメージ 5


いろいろ買いました♪いつもやったら、今日一日で食べてしまうげんけど、これから2日に分けて食べることにしました♪妻にばれんようにきいつけるわ(^^;


こんなコーナーも。

イメージ 6



イメージ 7


なんかご当地ラーメンやて。
うまいがんかな。。。



さあて、連休何しとろ。これから考えますわ!あれして、これして。。。
飲んで寝とろうっと(笑)



それでは皆様、良い休日を楽しんで下さい(^o^)v