ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

一足早い父の日♪  ~何年振りかにもらったプレゼント~  平成27年6月14日

皆様、おはようございます\(^o^)/
晴れやかな日曜日、本日はどうお過ごしの予定でしょうか♪
さて、来週の日曜日は父の日です。皆さん、お父さんしてますか(笑)私はなんにも。。。
と言いながら、昨晩長男夫婦が家へ来て一足早く、父の日だからということで、何年振りかにプレゼントもらいました!!!

イメージ 1


中身は。。。
ワクワクします(^_^;)

イメージ 2

これからの熱い季節、ゴルフ用品でした(*^_^*)
首に巻く冷えクール、マーカーでした♪息子が考えてくれる気持ちが嬉しいですね!(^^)!

ついでにこちらも!

イメージ 3
ハワイのお土産!マカデミアンナッツ!


イメージ 4
こんなんくれると一人で食べてしまいます。。。

なので、この後妻が、お父さん一人で食べてもうし、隠すわ!
だって。。。 まあ、気持ちわからんでもないので、それが正解かも(笑)

さて、今宵は大事な会合が控えておりますので、お昼からの黄金の液体は自粛します!(^^)!


それでは皆様、本日も有意義な1日をお過ごしください\(^o^)/