ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   平成27年2月2日


皆様、本日も御疲れ様でしたm(^^)m


今日の晩御飯なんですが、家の妻は夜会合があるということで、スーパーから買ってきたものでした。



これはアルプラ 津幡店にある、肉のマルチョウ  神戸屋から買ってきたお肉です。
イメージ 1




鶏の足  一本140円だったそうな。
イメージ 2





オーブントースターでカリッと焼いて、ビールのつまみとして頂きました!
イメージ 3
その他は、妻特製豚汁、なめこ大根おろしの酢の物でした。






外はカリッと、中はジューシーってよく言うのですが、まさにこれは当てはまっておりました!!!
イメージ 12
骨の髄までしゃぶらさせていただきました(笑)





こちらはおつまみ海苔です。
イメージ 4
ビールに最高です♪

イメージ 5
しゃきしゃきしてましたよ~♪



イメージ 6




そして、今日はとってもお腹がすいておりましたので、いつもより、
ほんの少しだけ大盛りにしました(汗)
イメージ 7



豚汁定食です(*^_^*)
イメージ 8





そして、これはおかわりして、豚汁茶漬けで〆ました\(^o^)/
イメージ 9




こちらは人参ゼリーです。(妻の食べ残しです。。。)
イメージ 10
とても美味しかったですよ^^


妻と間接キッスです(爆)
何年ぶりでしょう♡




当然足りなかったので、これ頂きました(汗)
イメージ 11
だって、お父さんにって(#^.^#)





今日はお腹いっぱいになりました(^^)v


女房に感謝感謝でございます。



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/