ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの温泉(^o^)v

今日は、ノー残業デーに設定してまして、超久しぶりに五時で終了でした!

で、もともと温泉入りたかったので、帰り道こちらで浴びてきました(^o^)v


イメージ 1



こちらは津幡アルプラ前の温泉です(^o^)v


いい風呂やった〜(^o^)v

すっきりしました♪


あっ!ひどい身体やし入浴シーンは無いので悪しからず(笑)




次回はこれやな。

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


ラーメンもあるげんや-〜@@
腹へった〜。。。

アルプラ寄るかな。。。(笑)


いえ!今日こそは真っ直ぐ帰ります!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v