ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのマック 快気祝い?  平成27年1月7日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

私、本日は12日ぶりの出社でした。
熱も下がり、じっとしていたおかげで出社することができました^^
これはひとえに皆さんのアドバイスのおかげだと思っております。
妻の言うこと守ってたこともあるんですが(汗)


本日はたった2日休んだだけなのに仕事がたまってて、追いついたのが午後の2時でした。。。
さすがに今日は定時で帰ろうと思っていたのですが、やはり、中々帰れずズルズルと無償の残業をしておりました
(T0T)

そうこうしているうちに娘からラインがきて、帰りマック寄って
カーリーポテトフライ!買ってきてほしいと・・・。

そんなん聞いたことないのにわかりますか!?



というわけで、帰りイオンのマックへ行って買ってきました!
よくわかりませんが。。。

かほくイオンです。
イメージ 1

メニューです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そんなんどこにもないんですけど・・・


あっ!!!
ありました!!!



メニュー画像ありません(泣)
あっ!ついでに今流行の?ナゲットも買ってきました(笑)
イメージ 6




これがカーリーポテトフライです。これで320円!!!
イメージ 7
僕的には、普通のポテトの方が好きです。。。
娘は美味しいと言って食べておりましたが、これは若者向けでしょうか???





そして今話題のナゲットです。(1個フライングでした)
イメージ 8



イメージ 9
いつも美味しいですね~~!(^^)!
マスタードソースです!
久しぶりのビールに合いました!!!

ちなみにプラスティックの破片はありませんでした(笑)


イメージ 10
アップです。




今日は久しぶりの仕事でしたが、明日より本格始動に入ります!
たまのマックサイドメニュー美味しかったですよ^^


それでは皆様、明日も1日頑張っていきましょう(*^_^*)