ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

きょうの晩御飯。。。  平成27年1月8日

皆様、本日も御疲れ様でした。
相変わらず寒い真冬の一日、体調だけには十分お気を付け下さい。

さて出社二日目の今日、私の部下で2名本日ダウンで途中で帰宅しました。。。
まさか私のインフルが移った?


夕方電話がかかり、二人ともに単なる風邪でした^^
とりあえずホッとしましたが、本来なら、今週出社をやめとけばよかったと後悔している次第です。

今風邪、インフルが流行っているのでお身体には気を付けていって下さい。


さて今日の晩御飯です。

イメージ 1
ワラビと油揚げの煮物、チャーシュー、白菜と人参の一夜漬け、豚汁でした。




ビールです。
イメージ 2
昨日までは、美味しく感じられなかったのですが、今日は非常に美味しく感じ、当然ながら2本飲んで、3本目へ突入の時点で、やはり妻にストップかけられました・・・

いつも2本までと決められていますので、仕方ないのですが、たまにもというと、鬼の形相で、
病み上がりに飲まんといて!!!
と叱られました(泣)トホホです。。。



というわけで、毎日寒い一日ですが、手洗い、うがいを迎行して行きましょう(^^)>


それでは皆様、明日もがんばっていきましょう(*^_^*)