ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~天まるの天丼 小松イオン~ 関東風の天丼は美味しゅうございました~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日は会社の棚卸作業!
僕は業者倉庫の棚卸に当たっておりまして、小松の業者さんの材料棚卸にいっておりました。

で、わりかし早く終わったので、倉庫からすぐ近くのこちらでお昼頂いてきました!

天まる 小松イオン店
イメージ 1



イメージ 2

この日の棚卸はこれで終了だったので、時間つぶしに~(笑)


イメージ 3


入店時間は午後1時半頃、お昼のピークは過ぎてたのかな。。
イメージ 4


可愛い女性スタッフ2名で営業しておりました(^^♪

メニューです。
イメージ 5



素早くネタを揚げていきます。
イメージ 6



待つこと3分くらいで!

天丼 ごはん大盛り  600円ぐらいかな。
イメージ 7



盛りがいいですわ~(^^♪
イメージ 8


石川県の天丼は玉子でとじてあるのですが、こちらは関東風の醤油タレを使ってます!


衣がサクサクしててうま~い!
イメージ 9

イメージ 10



でかいかき揚げも入っています!
ご飯もタレが染みててどんどん進みます(^^♪


あっという間に完食~!
イメージ 11


ご飯大盛りにしてんけど、もの足りなかった~。。。
もう一杯行けるかなって感じやけど、ここは我慢です!(笑)


イメージ 12

お昼とっくに過ぎとるんだけど、結構人がいました。。
ここがかほくイオンと違うとこですね~(^^♪


それでは皆様、良い週末をお迎えください(^_-)-☆