ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

本日の晩御飯・・・ 日清焼そばでした^^   平成26年11月26日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は一日中雨でしたが、これから段々と冬の季節に入っていくんですね。。。



さて今日の晩御飯ですが、今日は妻が夜勤だったので、お惣菜一覧表でした。。。



まずは子どもから大人まで大人気の日清焼そばです♪



イメージ 1




近くのスーパーに売ってたシューマイです^^

98円でした!




横浜名物、崎陽軒のパクリでしょうか(^^)
もちろん、チンでOK!
イメージ 2




そして晩御飯です。

イメージ 3








自分で作りました!でも具なしです(紅ショウガ乗せただけです)

イメージ 4





ご飯の量です。
いつもより多めです@@妻がいないので、こっそりと^^


イメージ 5




〆はこんな感じでした♪

イメージ 6




さすがに今日はデザートなしです。。。

ってゆうか、家にはパン類は全くなかったです。

諦めました。妄想で我慢します(^^)
あまり食べ過ぎると身体によくないので@@




それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v