ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

きょうの晩御飯。。。  平成26年11月25日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

本日は給料日というところもあったのではないでしょうか(^^)



かくなる私も給料日でして、さぞかしうまいものが、出てくると思いきや。。。

こんな感じでした(__)

昨日の残りのおでんでした。。。

イメージ 1




これはとろろ昆布も投入です♪

イメージ 2

湯気で見にくいです・・・。



でも一日置いたおでんは味が染みて最高でした^^v


今日のご飯です。


最近食べ過ぎていたので、いつもよりセーブしました(汗)

イメージ 3




そしてこれを、おでん丼にしました^^
総重量は520gでした♪


イメージ 4




ご飯の量をセーブしたおかげで、お腹が膨れなかったので、これをいただきます・・・。

イメージ 5



どら焼きとメロンパンでした(^^)

イメージ 6



少し節制します(++)
でも最近何食べてもおいしいので、お腹が言うこと聞きません。。。


女房に叱られっぱなしです。


反省します(汗)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v