ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^^;

皆様、本日もお疲れ様でした♪

段々と棚卸しが近づくにつれ、帰りが遅くなってます。。。


というこで、今日の晩御飯です!

イメージ 1


なんだか、みんなお惣菜。。。
今宵は、妻が夜勤なので、娘と二人ご飯でした。
面倒臭いので、どっか食べに行こうかって誘ったんですが、お父さんと二人やったら恥ずかしいし
行かんって。。。(T-T)彼氏となら行くけどやて(T-T)


まぁ、そんな年頃ですわいな(^^;

早く別れんかな~。。。



明日も仕事です!
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/