ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯    平成26年11月13日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は、昨日とは一変、急に寒くなりまして、インドアの私にとっても、暖房の設定温度が、決まっているため、
ひざ掛けを擁しての仕事でした。。。

明日も寒く成るそうなので、体調だけには十分お気をつけてください。




さて、本日の晩御飯です。


トマトと豚肉と卵の炒め物です。

イメージ 1


妻特製の、きゅうり?たっぷりのポテサラです^^

イメージ 2


〆サバです♪

イメージ 3

イメージ 4


ビール2本でした@@




メインのご飯の量はこんなもんでしょう^^

イメージ 5


しめじ、油揚げの味噌汁でした。

イメージ 6






そして、最後の〆です。。。

マンゴーのゼリーと、最中でした(^^)

イメージ 7


デザートは止めるつもりだったんですけど、やっぱりだめです。。。
あったら食べてしまいます。
いいんです。多分明日も食べてしまうでしょう・・・。

妻に見つからないように食べます♪




それでは明日も寒いようですが、頑張っていきましょう(^^)v