ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず・・・。         平成26年11月12日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

急に寒くなりましたが、お身体の方が大丈夫でしょうか?
明日からもめっきり気温が低くなるそうなので、体調管理には
充分ご注意ください。。。



さて本日の晩御飯です。

イメージ 1

豚肉のソテー、納豆、漬物、山芋、野菜サラダでした。
それに昨日買ったビール2本でした^^


今日はヘルシーでしたけど、ちょっと物足りなかったかも・・・。



そしてメインディッシュです♪

イメージ 2


ご飯の量はこんなもんかなと思います@@
これ以上はよそってくれませんでした。


しっかり体調管理されてます。


イメージ 3

ごはんに、とろろ芋と納豆を乗せてのねばねば丼にしました^^



そして、足りなかったので、今日ひそかに買ってきたこれを食べました(汗)

イメージ 4

やっと、お腹いっぱいになりました(笑)

これ以上の間食すると、身体に異常をきたすので、金輪際やめます。。。





それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v