ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  &  天体日記   平成26年10月8日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は、妻は夜勤、娘は友達とご飯・・・。ということで、仕事帰りにイオンへ行って晩御飯の買い物へ行ってきました!


よって今日は一人ご飯でした(涙)淋しい晩御飯でした^^



メニューです。


イメージ 1



おでん、酢の物、マカロニサラダでした(汗)全部お惣菜で、食器洗うのも面倒なのでそのままでした(笑)

ちなみにビール変わりました!キリンの澄みきり!これはいけます!!!
これからこれにしようかな(^^)v







そしてメインの皆既月食です!

帰り、ふと空を眺めたら、月が赤くなってました!


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


デジカメなんで、わかりにくいのですが、まさに月は太陽に隠れ赤く染まりました!
肉眼ではっきりわかったので、ちょっぴり感動しました(^^)
まあ、そんな年ではないんですけどね@@





さて、明日も天気に恵まれるようです!明日も頑張っていきましょう(^^)v