ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店  クリーミーなスープ 本場の二郎   平成26年9月14日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

自分は今日も仕事で、ただ今帰ってまいりました!現在の時刻7時25分です。


まずビール、ご飯食べるより、ブログ書かせてもらいます(^^)



昨夜悪戦苦闘の末ようやくガラケーからパソコンに画像を移動できました!これはひとえに皆さんのおかげです!どうもありがとうございました(^^)そのためすぐ初二郎の画像をアップします♪

※尚、ガラケーで撮った画像なので画質は悪いのですみません。







ラーメン二郎新宿歌舞伎町店




イメージ 1




入店時間は午後6時50分でした先客12名、後客多数!
店内は生きのいい若い兄ちゃん3人での営業でした!
とにかく気合いが入っており、すべてのお客さんにあいさつ(当たり前なんですけど)をして、見ているこちらまで気持ちのいいものでした~~^^中に(これからキャバクラに向かうのか)若いお姉さんも何人か来ていましたので、さすが歌舞伎町って感じでしたね~~♪


ちなみに私は、キャバクラなんかにいかず、食べてすぐホテル戻りましたから^^誤解なさらないように♪






そしてメニューです。横画像ですみません。。

イメージ 2


もちろん、一味は必需品なので^^

イメージ 3



イメージ 4


自分は初二郎ということも有り、ニンニクあり、脂多めで注文しました♪本当はマシマシで行きたかったところなんですが、全部食べれるか不安な面もありましたので、すべ
てデフォでいきました(^^)
ちなみに横のお兄さんは、マシマシを注文していたので、みてみたら。。。

スカイツリーでした^^。画像撮りたかったのですがさすがに見ず知らずのお兄さんには声が欠けられませんでした(^^)




そして自分は待つこと6分でニンニクコールです!ここはもちろんニンニク 脂増しで、コール返しました^^




ラーメンです!

イメージ 5


これは横から。ニンニクたっぷりです。



イメージ 6








辛いの苦手なのに、みんな振りかけていたので、一味投入です^^

イメージ 7




イメージ 8


噛み応えのあるお肉2枚でした!脂面が少なかったのですが、噛めば噛むほど美味しかったです^^




そして天地返しです♪
もやしはシャキシャキ感が強く、天地返しすることによって、しっとり食べやすいのに変身しました(^^)



イメージ 9


イメージ 10



完食です^^スープは和歌山ラーメンに間違えるほどドロッとした、麺に絡みつくようなスープでした!いい塩梅で本当は完飲したかったのですが、血圧が心配で自嘲しました^^



総じて、自分が言うのもなんですが、完璧なラーメンだったように思います^^今ブログを書いている最中にもお腹が鳴りっぱなしで、もう一度、いや、何回も食べてみたくなりました!癖になったかもしれません。。。


又、東京に出張がありますので、今度は二郎、目黒店にでも行こうかなあと思います^^




来週、17日は大阪出張なので、二郎があるかリサーチしたいと思います^^



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v