ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお弁当。。。      平成26年9月15日

皆様、本日もお疲れ様でした!
今日は自分はラウンドの予定でしたが、急きょ仕事が入ってしまい、一日仕事でした・・・。

しかし、明日は代休もらえましたので是非休日満喫したいと思います^^







さて本日のお弁当です♪

イメージ 1



そして、この前お土産で買ってきた、東京バナナプリン味です~~^^

イメージ 2



東京バナナは定番の味なんですが、これにプリン味が出て甘さが抑えられ、非常にうまかったと思います^^
私はこれ1個でした。あとはほとんど娘が。。。太るって言うのに食べまくってましたね(^^)v




さて明日は私は久しぶりの休日です♪
皆さん、明日も頑張っていきましょう(^^)v