ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~スシロー 金沢市駅西~ 今話題のお店に探検に行きました!令和5年2月11日

いわゆるバカッターのせいで今、回転寿司業界が閑古鳥に鳴いている。。。

 

こんな世間知らずの輩たちのせいでお店が潰れてしまうことだけはよそう!ということで、こちらに行ってまいりました!

 

スシロー

 

入店時間は午前11時10分ごろやったかな。で、店内を見るともう満席!!!

順番待ちが4グループもありました!おいおい、ほんとかいや~、十分人気あるやん!

 

僕は一人でカウンターやったんですぐに呼ばれましたが。

 

なんだかね、このバーコードを機械に読んでからだと。

全然わからんし~!!!バーコードスマホに読むんかと思ったら、添えつけの機会に読んでくれやと!難しい~!!!

 

カウンターの座席ちっちゃ!!!狭いわ~。。。両サイドに人座ったら圧迫感がすごくて。。。

 

レーンにはもちろん寿司回ってません。注文品のみです。

 

 

気になる醤油、ガリ等は添えつけでした。まあ、僕は気になりませんがね。

 

バーッと注文したら一気にきてしまって、ご覧のようにスペースがなくて。。。

狭いげんわ~。

 

こりゃ早く食べて店でんなんわ。

 

いくらは超うまかったわ~。

 

鉄火巻は定番です(*^_^*)

 

 

そうそう!おらの横のアベックの女性、高い皿ばっかり食べてて、彼氏は安い皿のみやったわ(*^_^*)男って大変やね~(*^_^*)

 

やっぱ光もんは最高に美味しい!

 

ある程度食べて〆にはラーメン食べようと思ってんけど、あまりにの人の多さと、座席が狭いがんで、ここは退散やわ・・・ラーメンは別のお店にするわ~。

 

ごちそう様!



今気づいてんけど土日は10時半開店やってんね。

 

 

で、この後近くのお店でこんなラーメン食べて〆ました!

 

 

またアップしますね~(*^_^*)

 

寿司食べてラーメン食べて、帰りに菓子パンほうばって帰りましたとさ(*^_^*)

食べ過ぎに注意です!夜まで腹一杯やったわ笑

 

ごちそう様!又くるね~