ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~居酒屋 魚民 片町~ 久しぶりの飲み会に大満足な夜でした(*^_^*)令和4年12月10日

平日は仕事終わってからブログ書く時間が無く段々と週一のアップとなっていきます。

 

この日はいつもの仲のいい女子社員と3人で片町に繰り出しました!

 

 

きれいやね~(*^_^*)いつもは金駅周辺なんやけど、今回は片町で飲み会となりました。

コロナが毎日1000人超えてる状況やったけど、そんなことゆうとったら一生行けんしね。

 

さて到着したのは金劇ビルの地下1階のこのお店。

魚民


入店時間は午後5時半ごろやったかな。まだ早い時間やったしお客はあんまりいなかった。帰る頃は超満員やったけどね。

 

まずは3人で乾杯です(*^_^*)


とりあえず2時間飲み放題、好きなもんを適当に注文です。

 

頂いた料理の数々です。

 

もつ鍋が用意されてました。

 

 

シーザーサラダ。

 

鶏のささみかな。忘れたけど美味しかった。

 

カリカリポテト。

 

出汁巻玉子。

 

春巻きです。

 

ホタテの酒蒸し。これは美味かったです。

 

 

串の盛り合わせです。

 

ししゃも

 

 

 

鍋も炊けてきたし。

 

生中5杯飲んだ後は日本酒にチェンジです(*^_^*)

 

ニコッと笑ってハイ!チーズ(*^_^*)

 

お新香で口直し。

 

オムライス頼んどったけどおらは食べなんだわ~。

 

二人ともよく食べるげんわ(*^_^*)見とって頼もしい~(*^_^*)

 

そうそう!餃子もあったわ。

 

僕は〆に焼きおにぎりでした(*^_^*)

 

そして場所を移して、2次会は僕のいきつけのスナックです(*^_^*)

 

実はこのコロナの影響で、今日17日でお店を閉めることになったんです。

僕の先輩の店で30年以上通ってたんですが、やはり赤字になってしまって、もう耐えれなくなったとのこと。。コロナが憎いですが、最後にお花を買ってきてこちらに飾りました。

 

 

 

久しぶりに満喫した片町の夜でした(*^_^*)

先輩!ありがとうございました~!又来るし~・・・

ってもう終わってんた。

 

ちなみにこの後は解散して電車で帰ったので間違いはありませんでした(笑)

悪しからず(*^_^*)