ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今年は大殺界かな。。。

ついこの前指ドアに挟んで、やっと治ったと思ったんに、一昨日やってもうた~。。。

 

 

 

 

実は手のひら切ってしまいました。。。

はい!仕事中です。当然ながら労災。。。

 

 

でも、痛みこらえて大丈夫や~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

ニコニコマーク笑顔満載でみんなに大丈夫アピール!

 

 

労災やったらさ~、いろいろ査察入ったり、再発防止考えたりって大変なしっとるし、顔は笑って目は泣いてた。。。

 

 

夕方やったんで、一晩我慢しとってんけど何せ血が止まらんし、昨日行きつけの外科行ったら、なんしとれんて~!!!何ですぐ来んげんて~!!!!

すぐ縫わなだめやわ~!!!

 

 

は~。。。まいったわ。。。

 

 

という訳で、こんな感じで。。

 

 

4針か5針縫うたそうな・・・

 

労災にしんといてって言いました。

こんでいいがんかな~。めんどくさいしね。

 

 

週末飲み会ねんけど、もちろん行くよ~(*^_^*)

 

 

東京の続き書きたいんやけど又後日ね~。