ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン 王蘭 かほく市宇野気町~ 超久しぶりに来てのマイホーム!!!やっぱ最高でした~(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

昨日ね~、こちらで腹ごしらえしてきました~!!!

 

ラーメン 王蘭

f:id:hpdnk626:20200524190345j:plain

 

 

超久しぶりの訪問!!!親父さんとお袋さん元気にしとるかな~

 

f:id:hpdnk626:20200524190434j:plain

 

はい!元気でした~(笑)

なんでも、5月のGWから再開した模様!

最初はだれも来なかったって言ってましたが、ここ最近、通常通りに戻ったと言ってたので、これから先、又頑張ってもらいたいものです(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20200524190613j:plain

 

さて、入店時間は午前10時58分!すでに先客1名いました!先越されたか~・・・

後客に7名いました!やっぱ人気あるんですわ~!かほく市の名店です(^^♪

 

 

メニューです!

f:id:hpdnk626:20200524190745j:plain

 

いつもと変わらぬコスパ

最高っすね~(^_-)-☆今日日350円でラーメン食べれませんよ(^^♪

 

でね、何が変わったって言うと、テレビ!!!

大型ビジョン買ってんね~(^^♪

 

僕のいつもの場所はコーナーのところに座るんですが、テレビは僕の真後ろ!!!

まあいいわ~(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200524190837j:plain

 

 

さて、注文して待つこと・・・5分くらいか!

f:id:hpdnk626:20200524191001j:plain

 

 

いつものラーメンと焼き飯(^^♪ 700円

f:id:hpdnk626:20200524191055j:plain

 

今回は大盛にしませんでした!

f:id:hpdnk626:20200524191122j:plain

 

コロナ影響により、最近体重がべらぼうに増加しており、ダイエットもかねて普通盛りで(笑)

 

 

もうね~、これ食べたら他の焼き飯、食べれませんわ~

f:id:hpdnk626:20200524191247j:plain

 

スープに浸した炒飯も絶品!!!

f:id:hpdnk626:20200524191323j:plain

 

ラーメンも最高~!!!

f:id:hpdnk626:20200524191356j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200524191431j:plain

 

 

ものの5分で完食~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200524191500j:plain

 

 

美味い!美味すぎます!!!

毎日でも通いたいくらいです(^^♪

 

親父さん、お袋さん、いつまでもお元気でね~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/