ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

娘の誕生日ケーキ(^∇^)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日のレポは去る4月4日が、私の娘の二十歳の誕生日でありまして、こんなものを買って祝いをするつもりでありました。

イメージ 1


ところが、前夜から当日もずっと遊びに出掛けてしまい、結局帰宅は翌日の夕方でした(>_<)

まぁ親としては心配でしたが、無事帰ってきてホッとしている次第であります(^^ゞ

これは私の取り分でした(笑)

イメージ 2


こちらはお兄ちゃんが買ってきたケーキです♪

イメージ 3


やっぱり家族っていいですね♪
美味しく頂きました♪


なお、私事ながら昨晩熱を出しまして、クスリ飲んで、一晩グッスリと寝たら本日はスッカリと体調が戻りました。ご心配かけてどうもすみませんでしたm(__)m


それでは明日も頑張っていきましょう\(^_^)/