ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天すし かほく店~ 娘のおごりで涙が出ました~(*^_^*)平成28年5月15日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は昨日、娘が初給料もらったから、みんなでご飯行こうって提案がありました!
何と!嬉しいことじゃありませんか(*^_^*)どうせならお兄ちゃんも実家のばあちゃんも連れて行こうってことになって、結局長男は行けず、次男とで5人でこちらのお店にやってきました!

海天すし かほく店
イメージ 1

入店時間は6時半ごろ、先客5組くらい、後客不明です。こちらは回転すしやさんですが、少々お高めであり、本当はく〇寿司とか、は〇寿司とか安いところで十分だったんですが、娘は遠慮しんといっぱい食べてって言われまして(*^_^*)なんか、感動もんですね~♪我が子からごちそうになるなんて(*^_^*)


店内です。
イメージ 3
好きなお酒選べるみたいですね♪


お寿司回ってはいるのでが、ほぼ100%注文です(*^_^*)にぎりたてをもらえます♪
イメージ 2


メニューを見ますが、やはりお高め(汗)
遠慮するなって言われても、ちょっと遠慮するかな~(笑)

イメージ 4


イメージ 5

100円寿司に慣れてますので(笑)

さて、私はとりあえず、これが無いことには食べれません♪
イメージ 6

遠慮して2本で止めました(笑)

というのも、みんな、遠慮するがいね~(汗)って言ってるのに、ばあさんだけ、最初にいきなりこんなの注文です。

のど黒はじめ白身5点盛り!
イメージ 7

で。。。次男がいきなりそこかい!(笑)みんな遠慮しとるって言うがんに~♪
ってみんなで笑い転げました♪

結局、そんなことどうでもよくなって、頂いたたくさんのお寿司です♪

鉄火巻                                  
イメージ 8
イメージ 9








    
こはだ                                   光物3点盛り
イメージ 10
イメージ 11










イカ                              のど黒あぶり
イメージ 12
イメージ 13











まぐろ5点盛り                        これも確かのど黒
イメージ 14
イメージ 15













イメージ 16
イメージ 17













息子の揚げ物                             ホタルイカてんこ盛り
イメージ 18
イメージ 19













                                      マグロ赤身
イメージ 20
イメージ 21













サーモンあぶり
イメージ 22
その他、たくさん食べて画像もあるのですが、制限が出て、これにてです(*^_^*)








とにかく、やっぱり100円寿司とは違って美味かった~♪まだまだ、食べたかったのですがあんまりだったので、やめました♪娘に感謝ですわ~(*^_^*)
ちなみに、〆て15000円程度でした♪

こちらのお店、いつも車少ないので人気無いのかなあ、思ってたのですが、なかなかどうして、ネタは新鮮だったので、美味しく頂けましたよ♪次いつ行くか分かりませんが(汗)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

海天寿司 HP