ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

白い恋人でブレイクタイム(*^^*)

先日イオンでこんなもん発見!


f:id:hpdnk626:20210226174809j:plain

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク!


f:id:hpdnk626:20210226175003j:plain

名前からして甘そう~(*^^*)



って、甘党の自分には大好物かも!



と言うことで買っちゃいました(*^^*)



まぁ、会社のネタにと言うことでみんなに見せびらかしたかったので(笑)


f:id:hpdnk626:20210226175159j:plain


一口飲んで。。。




甘~~~~~~‼️❗️❗️



いくらなんでも甘すぎる( ;∀;)


でも、味はあの北海道土産の白い恋人にそっくりな味です(*^^*)


言ってみれば、クッキーを飲み物に変えただけって感じかな🎵


皆さんも一度飲んでみて~(*^^*)




あっ!ちなみに甘いのダメな方はお勧めできません(笑)
僕は毎日甘~い菓子パン食べてるので大丈夫でした(*^^*)



カロリー気にしない方は是非どうぞ😆👍️➰



それでは皆様、良い週末をお迎えください(*^^*)