ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

stop the あおり!!!

皆様、ごきげんいかがでしょうか(^^♪

 

今日は会社帰りにこちらによって、洗車グッズ買ってきました!

 

 

オートバックス かほく店

f:id:hpdnk626:20200807194619j:plain

 

 

とりあえず明日から10連休なので

我が愛車ポルシェを、晴れてる日に洗車して、WAXがけして、新車同様にしたいので(^^♪

 

 

で、買ってきたのがこれ!!!

f:id:hpdnk626:20200807194856j:plain

 

車内を綺麗にするホコリキャッチャーにクロスに、そして拭き取り不要のWAX!!!

 

最近のWAXは拭き取らんでいいんですね~(^^♪

こりゃ便利やわ(^^♪早速使わさせてもらいます(^^♪

 

 

さて、メインはこれではなく、これなんです!!!

 

 

ドライブレコーダー録画中のステッカー!!!

f:id:hpdnk626:20200807195109j:plain

 

 

実は自分は安全運転重視なんで、スピード出しません!

もちろん追い越し車線でチンタラ走る行為も行っておりません。。。しかし!!!

 

 

 

いつもあおられるんです!!!

 

とにかく若い女性にまであおられる始末。。。

 

 

ドライブレコーダーでも買おうとしたら、取り付け費込みで4~5万円!!!

 

そんなん買わんわ~。。。。

 

大体、取り付け費が前で4000円、後ろだと16000円、前後合わせて20000円って何事や~!!!

 

売ってるドライブレコーダーがピンキリですが、通常のやつで19800円。取り付け費入れたら4万なんですよね~。。。。

 

 

だから100円のステッカーでハッタリかまします(^^♪

 

はい!こんな感じです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200807195650j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200807195714j:plain

 

 

これなら誰もあおらんやろ~(^^♪

やっとビビらんと運転できるわ(笑)

 

 

まあ、安全運転が一番なんで、皆さんもスピードは出さないように注意しましょう!(^^)!

 

STOP THA あおり運転!!!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/