ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~最近食べた菓子パンコレクション~ 相変わらず食べ取るわ~(笑)

皆様、おはようございます(^O^)
休日の日曜、いかがお過ごしでしょうか?
自分は、今日は寒くて外に出る気になりません。。。なので、こと~っと炬燵にもぐりこんでます(笑)


さて、火曜市の菓子パンで、たまってる記事から久しぶりに菓子パンコレクションを♪


まず最初に、こちらから。


メープルシフォンケーキ
イメージ 1



中はこんな感じ!
イメージ 2


まさにケーキ!!!中は、甘いクリームがたっぷり!スポンジケーキ自体もしっとり感あふれる本格的なケーキでした(*^_^*)これは美味かった~♪今度又食べたいのですが、中々無いんですよね~(^_^;)


次は、変わったところで、ふ(笑) 生チョコクリーム味
イメージ 3

読んでそのまま、ふわふわスフレの ふ(笑)
要冷蔵です。



一口かじったら、まるでアイスみたいな(*^_^*)
イメージ 4

生チョコクリームがたっぷり!ふわふわのパンが又絶妙!
そう!竹内のふっくら知っている人ならわかると思いますが、まさにあの感じでした(*^_^*)これはうまかった~♪



特売品で、みかん蒸しケーキ
イメージ 5


これは初めて見たのでついつい買ってしまいました!
あまり野菜と果物は好まない方なんですが、これはちょっと気になりまして。。。

で、一口かじったらこんな感じ!
イメージ 6

あれ?中は何も入ってませんでした(汗)生地自体は、みかんの柑橘系の香りがしましたが、でも、好んで食べる味ではありませんでした。。。次は無いかな(汗)



又々、特売品で(汗)
だって、これ美味いもん!!!
イメージ 7



しっとりしているパンケーキに、甘さ控えめなホイップクリーム
イメージ 8

二層になってまして、十分に食べごたえがあるパンケーキでした(*^_^*)
見つけると、絶対買ってますね~(*^_^*)
これはお勧めの一品ですよ♪


さて、柑橘系は苦手やて、さっき言いましたが、又気になるパンを発見♪

みかんぱん
イメージ 9


こちらも、なんとなく気になったので食しました♪


で、さっきのみかん蒸しケーキと全然違って、中身はトロ~リとみかんのエキスが入ったクリームがたっぷりと入っておりました(*^_^*)
イメージ 10

これは美味かった~(*^_^*)僕の中では95点でした!又食べようとって思っても、これ以来売ってません。。。
見かけたら必ず買いますよ♪


多分皆さんは、もういいやろ。。。食べてないこっちまで口の中甘くなってきたわ~。。。
って思ってらっしゃる方が大半だと思いますが、もう少し(笑)



ランチパックシリーズで、メープル&マーガリ
イメージ 11

見ただけで、糖尿になるがんないけ!って感じで、甘~いパンです(笑)



一口かじって、たまらんわ~♪ホント!落ち着くげんてね(*^_^*)
イメージ 12

こんなんが2枚もはいっとるげんし、絶対お得やわ(*^_^*)
ランチパックシリーズに外れないもんね(^O^)



で、ここらへんで最後にします。


最後は甘くないもんを。。。


香ばしいチーズパン!
イメージ 13


久しぶりに甘く無いパンも食してます(笑)

イメージ 14

パン生地自体も少々塩加減がよくて、チーズクリームたっぷり!デザート、とは言えませんが、たまにこんなんもありかな♪でも、僕的には、やぱり甘いのが好きですわ(*^_^*)




まあ、こんな感じで、しょっちゅう菓子パン、夕飯後のデザートで食ってます(*^_^*)こんなんばっか食べとったらいつかは病気になりそうなので、節制していくつもりです(*^_^*)



それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/