ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

お知らせ。。。

いつも行ってる元喜屋さん。。。


f:id:hpdnk626:20200731182059j:plain



f:id:hpdnk626:20200731182115j:plain


最近、帰りに通ってもずっと電気が消えたまま。。。なんかあったんかわからなかったんですが、先日こんな貼り紙が。。。



f:id:hpdnk626:20200731182140j:plain


何とこないだ火事が発生したと言う知らせが!



当面休業と言うことなんですが、たまに食べたくなるあの家系スープに大盛りライス!



早く営業再開に期待してます(*^^*)



新型コロナが、東京で400人を越えるニュースがありましたが、県内もジワリジワリと押し寄せてきてます。



来月のお盆の飲み会が中止に。。。

さらに同窓会も中止!



こりゃ又stayhomeしんなんかね〰️。。。



いつになったら平和が戻るげんろ*1



明日から連休やけど、stayhomeしてます(^-^;

*1:T_T