ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~たまに食べるすしべんのスープはやっぱり落ち着くんですわ~(^_-)-☆令和二年一月五日

とうとう今日で長い連休も終わり。。。最後の日は遠出してどっかで美味しいもん食べにいっかな~。。。って思ったけど外寒いし、出るの億劫やし、近場のここで簡単に済ませました(笑)

 

すしべん 白尾店

f:id:hpdnk626:20200105161140j:plain

 

入店時間は午前11時40分、先客10名以上、後客もそれくらいで、お昼時やったし大盛況でした。お店は5人での営業でした。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20200105161324j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200105161417j:plain

以前と比べて大分値上がりしたわ~。。。まあ、それでも安いけどね(^_-)-☆

 

さて、そんなにお腹空いてないし、おやつ程度でいいし。。

待つこと。。。5分くらいで来ました!

 

UFOラーメン ご飯小 750円

f:id:hpdnk626:20200105161542j:plain

 

アップです!

f:id:hpdnk626:20200105161822j:plain

 

久しぶりにUFO注文したけど、やっぱでかいわ~(^^♪

具材は炒めたキャベツ、モヤシにチャーシュー、メンマ、ゆで卵、刻みネギと具沢山でした!

 

まずはスープから頂きます。

f:id:hpdnk626:20200105162042j:plain

湯気で画像が白くなっとるわ~!

さてお味の方は、うどんだしに動物系脂を入れて、化調も足しているでしょうか!あっさり味の飲みやすいスープ。昨日ブラック食べた後なので、とても飲みやすかったです(^^♪

 

麺です。

f:id:hpdnk626:20200105162506j:plain

 

中細ストレート麺、まあいつもと変わらぬ昔からの麺でした(^^♪

 

炒めたキャベツにモヤシ!

f:id:hpdnk626:20200105162618j:plain

そういえばスープが野菜のエキスも混ざってるので、美味しいの一言です(^^♪

 

でね、このラーメン鉢のでかさ見てください!!!

f:id:hpdnk626:20200105162719j:plain

ご飯茶碗は普通なんですが、とにかく、ラーメンだけでも腹膨れます(笑)

 

チャーシューにメンマにゆで卵にUFOカマボコ

f:id:hpdnk626:20200105162836j:plain

 

ここらへんは何の変哲もありません(笑)

 

ライスには何気にこの漬物が合うんですよね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200105162938j:plain

 

半飲完食!

f:id:hpdnk626:20200105163045j:plain

おやつ代わりに食べたけど、もう腹パンです!

たまに食べるすしべんのラーメンも美味しいもんやわ~(^_-)-☆

 

ご飯小でよかった!大盛りやったら食べれんだわ(笑)

 

というわけで、明日から仕事!

心は憂鬱だけど、まあ頑張ります。。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20200105163543j:plain