ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/

久しぶりに記事にします(^-^)/イオンの火曜市!


f:id:hpdnk626:20191203183133j:plain

ってか最近ダイエットしとるし、体重が減りました!

f:id:hpdnk626:20191203183222j:plain


昨日定期検診行ったら、先月から2キロ減!


血圧は相変わらず高かったですが(^-^;



でも、最近外食とかおやつとかは控えてるので、その効果が現れた模様(^-^)/


ロールちゃんには勝てんわ〰️(笑)


f:id:hpdnk626:20191203183453j:plain



という訳で今日の戦利品!
f:id:hpdnk626:20191203183532j:plain

ロールちゃんはクリスマス仕様になってます(^-^)/

コーラからファンタに代わりまだマクド無料券やってます(^-^)/
f:id:hpdnk626:20191203183613j:plain



全貌です!

f:id:hpdnk626:20191203183657j:plain



たまにはおやつ食べますわ(^-^)/
やはり我慢したらストレスが溜まりますので(笑)



又、明日からダイエット開始です(*^^*)



さて、二階のフードコートでは、丸亀製麺がオープン!


f:id:hpdnk626:20191203183905j:plain


菓子パン買わんかったらうどん食べるげんた(^-^;



告知です!
f:id:hpdnk626:20191203183951j:plain

来週絶対行かんならんわ(笑)