ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン 定食の福しん 新宿店~ チェーン店ではありますがほどほどにいい味出してました~(^^♪

今日は一日雨。。。
なので、家で引きこもってます(^^♪


さて、東京の続きです。

いつもの定宿は新宿。
食べるとこ一杯あるしどこ行こうかな~♪

なんて思ってたら、週末の新宿はとにかくどこも一杯!!!
歩くのも人とぶつかるくらいです。。

本当は思い出横丁で一杯飲みたかったんですが、無理でした。。

で、向かった先は、こちら~!

ラーメン 定食 福しん
イメージ 1


場所は西新宿で、ある程度繁華街から離れてます。
イメージ 2


入店時間は午後11時過ぎかな。先客に20名ぐらい、後客も続々と入っておりました。。
お店は東南アジア系のお姉さん1名と厨房に2名の3名での営業でした・

メニューです!

おっ!これお得かも~!
イメージ 3


その他、麺類ですがどれもコスパ高いです。
イメージ 4



まずはすぐビールがおいでなさりました(^^♪ザーサイもついてます♪
イメージ 13



そして待つこと5分で餃子です!
イメージ 5


餃子にザーサイもついてこれで500円は安~(^^♪

餃子も肉汁た~っぷり!
イメージ 6


熱々で、これはいけるわ~(^^♪


追加でラーメン
イメージ 7

こちらもどこなく懐かしいラーメン!
具材はチャーシューにメンマ、海苔にネギにメンマと正統派の東京ラーメンです(^^♪



スープです。
イメージ 8

鶏ガラ醤油タレに化調たっぷりの、少々濃いめかな~。
別段美味しい!ってわけじゃないですが、まあまあ美味しいスープでした(^^♪

麺です。
イメージ 9

中細ちじれ麺、
ちじれとったらスープに絡むんよね~(^^♪


このチャーシューは結構分厚く切ってありました(^^♪
イメージ 10


コショーはやや多めにかけて。。。
イメージ 11


半飲完食でした♪
イメージ 12


いつもやったらスープ飲んでしまうんですが、さすがに味は東京風で濃かったかな~(*_*;

身体のこと考えたらこれでいいんです(^^♪


腹いっぱいになったし、このあとは新宿のネオンの中に消えていきました~(笑)

イメージ 14


アッ!真っすぐホテルに帰りましたから~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

ちなみにこの日はこれで5食目でした(汗)