ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

プライベートビーチでの夕焼け(^^♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

休日、どうお過ごしだったでしょうか!

 

さて、昨日の出来事です。

 

 

以前にもブログで紹介しましたが、我が家は海の近くにあります。歩いて3分で海へ行けます(^_-)-☆

 

 

というわけで、昨日の夕焼けがあまりにも綺麗だったので、アップします(^^♪

 

上を走ってるのは能登海浜道路!今は里山街道かな。

 

 

歩いて進んでいくと。。。

f:id:hpdnk626:20200606203149j:plain

 

 

この時の時間は午後7時10分!

 

歩きながら撮ったしブレとる。。。

f:id:hpdnk626:20200606203247j:plain

 

 

トンネルくぐったら。。。

 

 

おお~!!!

f:id:hpdnk626:20200606203316j:plain

 

 

眼下に広がるのは、これぞ、我が家のプライベートビーチ(笑)

f:id:hpdnk626:20200606203358j:plain

 

既に太陽は沈んだ後でしたが、めっちゃ綺麗~!!!

 

 

 

こちらは能登方面です。

f:id:hpdnk626:20200606203438j:plain

 

 

こちらは加賀方面

f:id:hpdnk626:20200606203458j:plain

 

 

 

そして正面がとにかく綺麗で~!!!

f:id:hpdnk626:20200606203530j:plain

 

 

この時、あまりにも綺麗やったせいか、近所のお姉さんも見学に来ておりました(^^♪

 

~夕日が綺麗やね~ 二人で語り合って。。。

 

 

って、そんなこと無いわ~笑)

 

妄想の世界に浸っておりました(笑)

 

 

 

 

ハマボウフウ???

f:id:hpdnk626:20200606203700j:plain

 

 

誰かググってください(^O^)/

 

 

まだまだ綺麗!後ろから夕陽反射してトンネルが超明るい!!!

 

f:id:hpdnk626:20200606203809j:plain

 

 

この時の時間は7時27分でした!

 

 

こんな看板貼ってあるんですが。。。

f:id:hpdnk626:20200606203908j:plain

 

どこもゴミだらけやったし、今度暇なときにゴミ拾いします(^^♪

f:id:hpdnk626:20200606203940j:plain

 

 

 

又来るね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200606204035j:plain

 

 

ギャラリーが多くて。。。

みんな夕焼け見て妄想に浸りたいがんかな~(笑)

 

 

明日から又一週間始まります!

 

 

明日からも頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

ちなみに僕的にはこれが一番好きかな~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200606204218j:plain

 

青と赤と紺のコントラストが最高~!!!