ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/ロールちゃんday(*^^*)

久しぶりの投稿です(^-^;


仕事終わって、喜び勇んですぐこちらへ〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200602180730j:plain


大して人おらんな〰️。



でも、やっぱりこれしか目に入らんわ(笑)

f:id:hpdnk626:20200602180805j:plain


お!限定もあるぞ!
f:id:hpdnk626:20200602180845j:plain



f:id:hpdnk626:20200602180931j:plain


他のパンも物色しんなんね〰️(*^^*)



甘いもん好きにはたまらんわ〰️



えっ?レジ一杯やし!

f:id:hpdnk626:20200602181039j:plain


2メートルの間隔開けんねんけど、誰も開けてないし。。。



怖いし、僕はもちろん開けます!



で、携帯いじくっとったら、どこかのバアバに割り込みされました!!!



合いとったしやて!!!



こんなバアバに相手すらんもバカみたいやし、温厚な僕は穏便に済ませました(笑)



色々ありますわ(笑)

まぁ、今日の戦利品です(^-^;

f:id:hpdnk626:20200602181350j:plain


冷凍してアイスクリームにして食べますわ(*^^*)




そして、大量のマスク売っとるけど。。。


f:id:hpdnk626:20200602181542j:plain


税込3000円越え!
高くないけ〰️。。。


こないだドンキで1750円でうっとったし!


まぁ、我が家にはマスクは大量にあるので、買いませんわ(^-^;



ちなみに、僕はイオンとか外に出るときは、マスクは当たり前ですが、これもしています!




フェースシールド!
f:id:hpdnk626:20200602181831j:plain


これすれば、コロナ対策にバッチリです(*^^*)


ただし暑いですが(^-^;



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)