ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日は父の日~可愛い娘と息子に感謝感謝です(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

あいにく休日、今日は引きこもりしてたところ、夕方、娘と息子と息子嫁の三人連名で、こんなもの頂きました~(^_-)-☆


イメージ 1


え!なんで???


よくよく考えると、今日は父の日でした(^_-)-☆


まじかいや~!まさにサプライズやじ~!!!


中を開けると、こんなものが~!
イメージ 2



厚みのある袋を開けると~。。。


スヌーピーのパジャマにティーシャツ2枚!そしてパンツでした(^_-)-☆
イメージ 3



ミッキーマークです(^^♪
イメージ 4


スヌーピーのパジャマが一番のお気に入りです(^^♪
イメージ 5


さらに。。。

娘がチャーハン作ってくれました!!!
イメージ 6


ついでに~・・・
イメージ 7


だいすきなレーズンの菓子パン!

ホント!みんなありがとう(^^♪

最高の一日でした(^_-)-☆


これで明日も会社行って頑張れます!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/