ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^^♪ お盆と正月が一気にやってきた~(^^♪

昨晩の献立です(^^♪

 

嫁、料理するのが面倒やったらしく。。。スーパーで買ってきたんばかり、、、

 

でも、こんな贅沢な刺身!!!

f:id:hpdnk626:20191218163508j:plain

トロにブリに甘えび、ネギトロとアジと赤貝でした(^^♪

なんでも、どんたくで朝一やってたし安かったし買ってきたと(^^♪どれも美味いかった~(^_-)-☆

 

あとはトンカツ!

f:id:hpdnk626:20191218163709j:plain

刺身あるがんにトンカツはミスマッチやろ~(*_*;でも、贅沢は言えません(^^♪

 

我が家の自家製おでんも~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191218163804j:plain

ストーブで煮込んでますから味も染みてます(^^♪

 

全貌です!

f:id:hpdnk626:20191218163849j:plain

こんだけあったらビール足りんし~(^^♪

日本酒も頂いての最高の晩餐でした(^^♪

 

この沢庵は実家から頂きました!大根作っとるし、お袋が漬けてます!

f:id:hpdnk626:20191218163944j:plain

 

トロはとろけるわ~(^^♪もちろん一人占めできないので妻と娘と一緒に頂きました(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191218164038j:plain

 

金沢おでんだしで煮込んだおでんは最高です!

f:id:hpdnk626:20191218164130j:plain

 

お盆と正月が一緒にやってきた晩餐でした(^^♪

 

しかしこんな贅沢な夜は年に数回しかないので、妻の何かの魂胆があるらしく怖いです。。。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/