ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~寿司ダイニング SHINSEN 金沢市片町~ 美味しい料理に大満足の宴でした~(^^♪令和元年12月23日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

先日の記事です。

この日は取引業者さんとの忘年会でした(^^♪

 

先方は役員からお偉ら方様4名のこちらが工場長含む5名の合計9名での宴会でした!

緊張するわ~(*_*;

 

場所はこちら!

寿司ダイニング SHINSEN

f:id:hpdnk626:20191226205920j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191226205903j:plain

 

旧オーロラビル裏通りにあります。

 

なんだか敷居が高いお店!

中はこんな感じです。

f:id:hpdnk626:20191226210109j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191226210130j:plain

 

品の高いお店!こんな場違いのところ来ていいんかな~。。。

 

まあ、とりあえず飲もうっと(笑)

f:id:hpdnk626:20191226210239j:plain

 

 

最初はプレモルで!

f:id:hpdnk626:20191226210228j:plain

もちろん乾杯の画像などあろうはずがございません(笑)

 

頂いた料理です!

 

温泉卵の白子和え!

f:id:hpdnk626:20191226210521j:plain

生まれて初めてこんな美味し温泉卵食べました!

 

 

またまた白子酢!

f:id:hpdnk626:20191226210933j:plain

痛風は食べちゃいけませんよ~(*_*;

美味しかった~(^^♪

 

刺身です。

f:id:hpdnk626:20191226211035j:plain

甘エビ、中トロ、ブリにタイやったかな~。

 

もうどれも美味いし、あっという間に無くなるわ~!!!

 

銀だらの西京焼きです!

f:id:hpdnk626:20191226211154j:plain

脂が乗ってて一瞬のどぐろかと思った!

 

生中3杯飲んだ後、ここで酎ハイにチェンジ!

f:id:hpdnk626:20191226211314j:plain

 

居酒屋やったら甘ったるくジュースみたいねんけど、こちらは正真正銘のレモンサワー!焼酎にレモン入れての炭酸割で甘くないので飲みやすいです!

 

カキフライです。

f:id:hpdnk626:20191226211446j:plain

 

茶碗蒸しです。

f:id:hpdnk626:20191226211514j:plain

 

まだまだでるぞ~!

f:id:hpdnk626:20191226211539j:plain

ここらへんで腹が膨れてきて。。。

でも、このカニ味噌食べなければ(^^♪

 

酎ハイ3杯飲んだ後はワインに変更!!!

f:id:hpdnk626:20191226211643j:plain

 

いくらなんでも飲みすぎやて~(笑)翌日は仕事なんに(笑)

 

でも、いよいよ〆に入ります。

魚の残の味噌汁。

f:id:hpdnk626:20191226211747j:plain

この器に高級感が感じます。

 

寿司です。

f:id:hpdnk626:20191226211827j:plain

マグロ、鯵、カニでした!

 

枝豆に白エビのから揚げ!

f:id:hpdnk626:20191226211932j:plain

 

画像はありませんが、デザートもありました!

食べた記憶がほとんどありません(汗)

 

この日は飲んで食べての大満足の接待でした(^_-)-☆

 

もちろん翌日は二日酔いで仕事にならなかったのは言うまでもありません(*_*;

 

久しぶりに回ってないお寿司食べたわ~!

f:id:hpdnk626:20191226212121j:plain

 

今度は妻と行ってこようっと(^^♪

 

さて、仕事も今日で終了!明日から9連休!!!なにしとろう(^^♪


予定は未定!美味しいもん食べてきますわ(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/