ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~串 なごみや かほく市高松~ コロナに負けず久しぶりの忘年会でした(*^_^*)令和4年12月30日

昨年の暮れの忘年会です。

 

この日はいつもの仲間3人と地元のここで忘年会を開きました!

 

なごみや かほく市高松

 

18時に予約したんですがもう満杯!地元では大人気店となっております。

 

さて、飲み放題で注文です。

キンキンに冷えた生ビール!

 

 

そして色々串焼き頼んだんですが。。。

 

こちらはシロです。

 

鶏と豚バラ

 

玉子焼き

 

実は、

乾杯の後グイッと飲んだんですが、ここで急に胃が痛くなって痙攣みたいのが起きてしまって。。。。

 

で、美味しそうな料理を目の前にして全然食べれんくなってしまって。。

 

 

 

漬物で胃を休める感じで。

 

多分冷え過ぎたビールに胃がびっくりしたんでしょう。。。

 

赤ウインナーはおいしく頂けました。

 

結局生中は2杯だけ飲んで、あとは日本酒に切り替えました。

 

何せ寒くてね~。お酒で身体を暖かくします。

ちなみに僕は常温派です。

 

串揚げ盛り合わせです。

 

ここで軽く枝豆と続いて。。。

 

ちょっとぼけ取るけど又串焼きです。

 

定番のポテト

 

ナンコツの唐揚げ。

食べたかどうか記憶ありません。

 

さあて帰るか~・・・

 

いつもより飲まなかったかな。生中2杯とあとは日本酒オンリー。

どんだけ飲んだか記憶は定かでは有りません。

 

とにかく体の調子が悪かったこの日でした。

 

ごちそう様~(*^_^*)

 

やっぱ気の合う仲間との忘年会は楽しいですね(*^_^*)

コロナなんぞなんのそのでした笑