ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は男飯~(^^♪

今日は妻、友達とご飯だそうで、一人飯でした!!!

で、とりあえずイオンでこんなもん買って、、、

イメージ 1


相変わらずデザートは欠かせんわ~(笑)


でも、これ!!!

中トロの刺身!
イメージ 2


半額やったんでついつい(^_-)-☆


中トロっていうか、脂乗っててまんで大トロやった~(^^♪
イメージ 3



当然ビールは進君です!
イメージ 4



野菜炒めあったので、後は自家製のナスのつけもん!
イメージ 5




で、ステーキ肉も焼いてありました~(^^♪
イメージ 6




マジかいや~!中トロにステーキのコラボレーション!
イメージ 7




で、これ刺身で食べるのもったいないし。。
イメージ 8


すし酢あったしご飯にまぶして。。。。



寿司成型機にご飯入れて、、、
イメージ 9




あとは乗せるだけ~(^^♪
イメージ 10




アップです!!!
イメージ 11



足りなんだし、なすびの寿司にして~(^^♪


ホント!自分でも思うげんけどマメやわ~(笑)



妻特製の豚汁も添えて♪
イメージ 12



で、一貫当たりのご飯のでかさが半端なかったです(笑)
通常の二貫分あったかも~♪


でも、今日の夕飯は大満足でした~(^^♪


寿司がうまかった~!(^^)!


流しかちゃくちゃやし、きれいにしんなんわ~・・・




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆