ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

咳が止まりません((T_T))

実は1ヶ月ほど前から咳が断続的に出ていて、いつかは止まるやろってタカをくくってましたが、一向に治らないのでお医者さん行ってきました!

診断の結果は肺炎の疑いだそうです。。。
熱は全然ないから大丈夫なんに、そんなこと言われたらブルー。。。


とりあえず薬飲んで様子見ることになりました。

f:id:hpdnk626:20190910201223j:plain

まぁ、なにせ沢山のクスリ!

とりあえず何飲めばいいがんか説明読んで。
f:id:hpdnk626:20190910201253j:plain

肌にシール貼ったら改善されるみたいな。

f:id:hpdnk626:20190910201346j:plain


まぁ、大丈夫やろ(笑)

とりあえず様子みま〰️す(*^^*)


おっと!クスリ飲まなければ!

なので、いつもの火曜市行けんだ〰️*1

*1:T_T