ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は買い物を♪

やはり痛いのでこちらへ。。。



地元の整形外科です!

イメージ 4


はい!ちゃんと治療に来ました!
やはり傷口が相当深かったのか、三針縫いました(T-T)来週又、見せに行かなければなりませんが、まぁ、薬も貰ったし、診察もしたのでとりあえず一安心でした(^o^)v



傷口グロかった〜@@




で、近くのこちら、わがマイホームで買い物を。。。

イメージ 2


イメージ 1



孫のクリスマスプレゼントです(^o^)v


これがいいって言うので(^o^)v

イメージ 3




なにせイオンは人一杯やわ〜@@
平日しかこんし、土日はやっぱ降参です(^^;

イメージ 5


あとで、おやつ買って帰ろうっと(笑)