ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

晩御飯前のおやつ(*^^*)

今日はこちらへ!

f:id:hpdnk626:20190906182822j:plain

f:id:hpdnk626:20190906182838j:plain

いつものイオンへ(笑)

火曜市でもないがんにね(^-^;


とりあえず腹減ってしまって。。。

美味しそうなそば発見したし。

f:id:hpdnk626:20190906182934j:plain


100円やし(笑)

f:id:hpdnk626:20190906183007j:plain

なかを開けて。。。
f:id:hpdnk626:20190906183041j:plain


家帰って食べればいいがんに(^-^;

スタンバイオッケー!

f:id:hpdnk626:20190906183134j:plain

箸で取ってもまとわりついとるし(笑)
f:id:hpdnk626:20190906183203j:plain

でも味は旨いです!腹減っとるし(^-^;

f:id:hpdnk626:20190906183243j:plain

さて、軽く食べたし、帰っていつもの愛妻料理頂きます(*^^*)この蕎麦は軽いおやつでした(*^^*)


あっ!家持って帰ったら没収されるので、イオンで食べました!最近菓子パンも隠れて食べてます。。。


明日から節制します(*_*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)