ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

東京ドームへ行ってきた~(^^♪令和元年8月17日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

東京編の続きです。

 

この日は、国立競技場を見た後、我が巨人軍の試合をドームで見てきました~(^^♪相手は昔からのライバル阪神タイガースです!

f:id:hpdnk626:20190824191726j:plain

 

この日はデーゲーム!午後2時試合開始です。

開門は午後12時!しかし、年間シートを持ってる方は優先的に入場できるそうです!

f:id:hpdnk626:20190824192047j:plain

f:id:hpdnk626:20190824192110j:plain

 

よし!お先に巨人の練習が見れる!!!

f:id:hpdnk626:20190824192159j:plain

しかし中に入るとタイガースの練習風景が、。。

係員に聞くと、前日ナイターで翌日デーゲームは疲労回復の為、練習しないとのこと。。。

 

まあいいわ~。。。とりあえず暑いしビールでも飲もうっと(笑)

f:id:hpdnk626:20190824192359j:plain

阪神ファンばっかりやし。。。

 

さて、球場内はイベントがたくさんあります(^^♪

f:id:hpdnk626:20190824192501j:plain

Gガールズはみんな可愛いわ~(^^♪

 

さて試合が段々と近づいてきて活気があふれてきてます(^^♪

f:id:hpdnk626:20190824192629j:plain

 

こちらは僕の席です。3塁側やし阪神ファンだらけです。。。

f:id:hpdnk626:20190824192735j:plain

ここはホームの東京なんですが。。。

しかし、ジャビットの活躍で、、、

f:id:hpdnk626:20190824192835j:plain

f:id:hpdnk626:20190824192920j:plain

 

応援団は右はオレンジ一色、左は黄色一色!見事に分かれております。

 

まだまだ飲んでます(笑)

f:id:hpdnk626:20190824193018j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190824193056j:plain

 

さて試合は巨人が有利にに進めて。。。

 

f:id:hpdnk626:20190824193209j:plain

見事に勝ちました~(^^♪

VIBA~ジャイアンツ~(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20190824193319j:plain

 

ドームへは年間に数試合見に行ってるんですが、初めてブログに残しました!Gファンの皆様、バンザ~イ~(^_-)-☆

 

f:id:hpdnk626:20190824193427j:plain

 

試合終了後は、この人の山!!!

f:id:hpdnk626:20190824193455j:plain

 

向かうところは全て行列でした・・・

ちなみにこの日の東京の気温は37度でした。。。

熱中症なるわ~(汗)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^?